うちやま農園さんのアスパラをこんなメニューにしてみました


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

食事アスパラメンチ食事


豚挽肉が家にあったので一口サイズのコロッケに・・・

お肉と同じくらいアスパラが入っています


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

揚げたアスパラはジューシーでトロッとしています

そして何よりアスパラの甘さが際だちます


これは思いがけずヒットバット

(今日は野球の話はやめておきますね笑(#´`#)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆


ところで、先週

一昨年9月の朗読劇以来

甲斐まり恵ちゃんにお会いしましたハート
中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

新しい分野にも挑戦してキラキラしている印象でしたキラキラ


私もキラキラを忘れないように色々と挑戦しようっと↑