カフェオレや紅茶も良いけれどハーブティも好きハート


最近のお気に入りはこちらです


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

大正製薬と伊勢丹が共同開発したという


密~hisoca~


東洋ハーブと西洋ハーブ十数種から出来ています


私が今飲んでいるのは

西洋梨とローヤルゼリーをベースにしているもの


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

ハーブティは飲むとホッとするのとともに

こちらは美容のことを考えられていて

女性を内側からサポートする飲み物だそうです


先日、お昼(私にとっては朝)からナレーションの

大切な仕事があったのですが

飲むと落ち着いてしかも喉にもとっても良い感じで

調子が良かったですきら


私の飲んでいるもの以外にも色んな種類があるので

http://www.taisho.co.jp/hisoca/top.html

今度は違うものも飲んでみたいなぁと思っていますハート


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

さぁ、世の中はGWですね

今週の静かなカーテンコールではGWの参考にもなる!?

ディズニーランド話しています

  http://www.news24.jp/news24/dailyplanet/  

ちょっと、いや、結構私ダメダメですが顔文字

よかったら見てみてください

お天気も良いみたいなので素敵なGWを・・・キラキラ