タイに赴任している父から届きました↑2


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

何だと思いますか???


こちらです


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

立派なマンゴーフィリピンマンゴーなんとも美しいキラキラ


ではでは、早速いただきま~すビックリマーク2
中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

実がすごく厚くて

味は・・・なんて美味しいの~きら

と思わず言ってしまうくらい甘くて風味豊かです


もう、スーパーで買うマンゴーじゃ満足できないかも苦笑い


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*


タイの反政府デモのニュースを伝えたり

聞いたりする度に父のことを心配しています

交渉や対話でどうにかならないものなのでしょうか!?

早く落ち着いてくれることを願っています