桜お姉さんは気象予報士の藤森さんでした


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

私たちの衣裳が二人とも花柄花

今シーズンは花柄が流行っているのかな花


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ところで、今シーズンは例年以上にホタルイカを食べています


ホタルイカって内臓ごと食べるから

他のイカと比べても栄養はあるみたいです

ビタミンAやEやタウリンが豊富なようです


先日は手巻き寿司にしてみました

酢飯が見えないくらいのホタルイカ


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba


いくら栄養あるとは言え

食べ過ぎは問題ありますよね苦笑い