目覚まし時計をセットせず

思いっきり寝て汗をかいたら

今日は身体が軽くて・・・


二日前からちょっと調子悪かったのがましやったーうえ

胃の調子もすっかりうえ



ということで炊き込みご飯作りました


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

我ながら良い出来ハート


というのは大山の親鶏を使ったからきら

卵を生んだ鶏肉なので

固めなのですが出汁もでるし

噛めば噛むほど旨味が出るのです


炊き込みご飯には欠かせません


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

そのほかにも牛蒡、人参、舞茸、油揚げ、ちくわと

具だくさんです


美味しく出来たので止まらない状況です笑汗


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


さて、昨日の写真です


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

たくさんの桜を持ってきて

「静佳ちゃん、写真撮ろ~」と言ったこの方


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

こちらのブログを読んだら分かると思います

http://www1.news24.jp/blog/sora/