東京でも桜の開花の発表がありましたね


うちの窓から

桜が見えるので満開になるのが楽しみですハート



ところで皆さん、カーリングですカーリング


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba


もちろん、本物じゃないけれど・・・

なんだかカーリングに見えなくもないかと♪



遂に買っちゃいました


ビタントニオのドーナツプレート
中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

早速、天然酵母を入れたりレシピ開発中です


小さいサイズだからついつい手が伸びて

ちょっと食べ過ぎました旦那ぶふぃ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ところで、今日は日テレNEWS24、お休みいただいています


また明日からデイリープラネット&さきがけニュース頑張ります


ではでは、3連休最終日

素敵な一日をお過ごしくださいきら