新幹線で朝ご飯



中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba


朝からお寿司ですきら

いつもは寝ている時間なんだけど

早起きするとお腹って空きますよねやったー


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

って、これは先週末のことですビックリマーク2

さすがに3週連続

新幹線には乗りません新幹線


た・ぶ・ん


今週末はあまり予定を入れていません

何しようかな~


でも、とりあえず先ほどまで仕事だったから

これから寝て起きて考えよううえ


ではでは、お休みなさいzz...


どうぞ楽しい3連休をお過ごしくださいWハート