こちらの陶器


オシャレじゃないですか?
中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

もちろん、私が作ったものではなくて笑汗

実はホームパーティの時に頂いた

手土産のデザートが入っていた器なのです


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

デザートもすごく美味しくて・・・残った器もステキハート


これは次回私も手土産に使ってみたいな↑2


ちなみにGIOTTO(ジョトォ)のものです

(銀座の三越などに入っています)



こんな話を書いていたら・・・

陶芸を今月中にスタートさせる予定だったことを思い出しひよえ


陶芸の先生もこのブログを読んで下さっているみたいなので・・・


ハイ、来週か再来週には・・・頑張りますえへへ…


*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*

さて、焼きうどんが北九州発祥とは知りませんでした


いつか本場のを食べてみたいなハート