3月9日、今日は大林奈津子ちゃんの誕生日




先日のホームパーティの




中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba-100307_190003.jpg


最後に・・・サプライズで・・・




中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba border=


喜んでくれたみたい




この夜はナツコとABCの加藤明子ちゃんと


3人でお泊まり会



お泊り会って懐かしい響きですねニコニコ

かなりかなりガールズトークで盛り上がりました


(ちなみにセント・フォースの公式携帯サイトの


動画のある生活でちょこっと紹介しています)




そして次の日の朝食にこのケーキを・・・




中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba border=




ナツコとアッコと18時間くらい一緒に居られて楽しかったなぁ



いっぱいパワーを貰いました