霧に浮かぶリンゴひとつ♪


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

ここはどこかと言うと猪苗代のリステルです

土曜日に

モーグルのワールドカップを観に行ってきました


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba


でも、この霧


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

コースインスペクションのときに

オリンピック選手の滑りはみられましたが


結局、第一エアは見えない状況だったので

試合は中止になっちゃいました


里谷多英選手の滑りが観たくて行ったので

観られなかったことは残念ですが


不思議とショックは小さくて・・・


というのは旅をしたい願望があり

急きょ猪苗代に向かったことに対する充実感はあって

雪を見てすごくリフレッシュできたかなと・・・


会場では春陽果樹園さんのリンゴを無料で頂きました


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba
農薬の散布回数が少ないので安心して丸かじりできるリンゴ


蜜はだんだん消えて甘みにかわるので

この時期に密が入っていたらラッキーとのことでしたが


蜜が入っていましたきらラッキーうえ



この週末も思いっきり満喫したので

また一週間頑張ります