ベリーたっぷりのブランマンジェを食べながら


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba


濃密な30分を過ごしました


大阪から出張でやって来た高校時代の同級生コーザキと

昨日30分だけ会えました


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

良いタイミングでいつも連絡をくれる

私のことをいつも気にかけてくれる

優しく強いコーザキ


高校3年間唯一同じクラスだったのです


30分だけだったけどすごーく息抜きになりました

大切な存在ですハート


そうそう、コーザキの会社の方が

このブログを見てくださっているとのこと

ありがとうございますにっこりうさぎ

いつも全力投球なコーザキなので

働き過ぎて身体を壊さないか

監視してやってくださいうえよろしくお願いしますっ


さて、コーザキから大好きな八つ橋をお土産に頂き

仕事場でスタッフのみんなと食べました
中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

昨日はコーザキと八つ橋に癒されました♪