先日はあまおうでしたが

こちらは木いちご紅ほっぺ木いちご


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

最近、いちご率高いです


果肉まで赤い紅ほっぺ

甘くて程良い酸味でした


たまには昔のように潰して食べたりなんて思うのだけど

パクパクつまんでいたら潰す分は無くなっていました笑汗


美肌作りに効果的と言われている苺だから

少々食べ過ぎてもよいか!!

えっホントに良いのかな???


ちなみに中くらいのものを7粒で

一日に必要なビタミンは摂れるようですよんいちご



(すっぴん写真ですみません汗

オリンピック観戦疲れが出てきています苦笑い

でも、観ちゃうんだなぁ~)