同じ事務所の用稲千春ちゃんが遊びに来てくれましたWハート


千春ちゃんとは

これまで仕事では接点はなかったのですが

意外な共通点というか接点があったりして・・・きら


さて、沖縄お土産のお塩を頂きました


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

粒子の細かそうな塩で

モンドセレクション最高金賞受賞商品らしいので

使うのが楽しみだなぁ


そしてそしてこちらの苺も頂きました


博多のあまおう


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba


すっごく大きくて甘くて瑞々しかったです


ということで用意していた手作りデザートに添えてみましたよ


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

ワッフルや生クリームの甘さに負けない美味しさでした


今回、すっかり2ショット写真を撮り忘れたので

次回は忘れないようにしまーすクローバー