昨日から公開の映画




恋するベーカリー




少し前にセント・フォースの皆さんと試写会で観てきました




中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba border=




CMで流れていますが


失敗の数だけ美味しい人生が焼き上がる


このフレーズ良いですよね




失敗って


人から忠告されていても実際経験してみないと


気が付かなかったりってことありますよね




そんな失敗って苦しいけど、その失敗にも笑える時がきて


逆に活かされるときが来るっていう気持ちにさせてくれる映画です




そして、映画の中には美味しいパンが出てきて


見終わった後に私を含め結構みんなのお腹が鳴っていました




中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba border=


そんなことを書いていたら


あ~パンを焼きたい気分になってきました