お友達から頂いたハワイお土産


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

大好きなホワイトチョコにマカダミアナッツハート


海外は20カ国以上行っているけれど

ハワイに行ったことはありません


いつかは行ってみたい場所

行った方は皆さん良いって口をそろえておっしゃるからきら


さてさて、このチョコ

開けたら最後笑汗
中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

一日一個にしようと思ったのにすでに・・・2つ目汗


最近、肌の調子がすこぶる良いので


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

食べ過ぎて吹き出物ができないように気をつけます笑