初めて飲みましたぱせりパセリのジュース


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

色は青汁そのものだけど

飲みやすさはこっちの勝ちきら


というのもキウイなどトロピカルな味のジュースの

最後にパセリの風味という感じだからきら

これはおかわりしたい美味しさでしたよ


ちなみにこちらはホテルの朝食で飲んだのです

ホテルの朝食のバイキングって楽しいですよね


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

欲張っちゃったけどしっかり完食しましたよピース


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

さてさてあと3日ですね~バンクーバーオリンピック開催までWハート

むっちゃくちゃ楽しみなのです


皆さんはどの選手に注目していますか?

私はウィンタースポーツが大好きなので

いっぱい注目の選手がいて困っちゃう状態やったー


でも、一番を挙げるなら里谷多英選手かなきら

同年代なのでずっと注目していたし

かつて金と銅を取って迎える5回目のオリンピック

腰の調子は心配ですが何だかやってくれそうな↑↑☆

悔いのない滑りをしてもらいたいなぁと・・・


あ~オリンピック話をしたら尽きないくらい

私の気持ちは盛り上がっていますが


静かなカーテンコールでもオリンピック話しています

 http://www.news24.jp/news24/dailyplanet/  

どうぞチェックしてみてくださいハート