ダブルユーで~す




中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba border=


ちょっと年齢的には無理があるか(笑)


でも偶然にもが・・・






さて、ここはどこかと言うと東京ドーム




中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba border=


日曜まで行われていたテーブルウェアフェスティバルに


今年も行ってきました




毎年、楽しみにしているイベントで


器やテーブルセッティングの勉強になったり


卸しの価格で色んなものが買えます




ステキだなと思ったものを写真に撮りながら

中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba border=




これ、参考になるね~こういうのが流行っているんだとか


二人で話しながら楽しんでいました




中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba border=


それぞれのテーブルコーディネートにテーマがあるのですが


突然、もっちーさんが「これのテーマ当てて!」と・・・




では、皆さんも考えてみましょう


↓のテーマは何でしょうか???

中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba border=






答えは・・・










中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba border=


「初のトリを任された日」




え~そんなん分かるわけないや~ん難しすぎやわ


なんてことを言いながら


そうしたらあっと言う間に時間が過ぎていました




去年欲しいと思ったけど買わなかったものがあったので


今年は買おうと行ったけど


最終日だったので売り切れでした


今年も買えず




来年は早めに行こうっと




でも、他にお買い得なものをゲットしたので


そのうちご紹介します