昨日のお客さまはゆっこちゃん




中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba border=


やっぱり、飲んじゃいました~




それはさておき


双子ちゃんがまた大きくなっていて


いっぱい笑いかけてくれて可愛かったぁ




食べ物で釣っています(笑)


焼きたての天然酵母パンをいっぱい食べてくれて


さらに、イカスミのパスタまで・・・さすがにこれにはびっくり


でも、お歯黒ベビーちゃんも可愛かったです(笑)




しーちゃんって呼んで貰える日が楽しみだなぁ






ちなみに昨日はイカスミパスタ以外に


南瓜のラビオリに4種のチーズソースかけや




中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba border=


マリネ2種などのランチにしてみましたよ




そうそう、ゆっこちゃんからプレゼントを貰いました

中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba border=




さわり心地のよい白いタオル


早速使わせてもらいます


いつものことながら


あっという間に4時間過ぎていてびっくり




それでも話足りない気分


話は尽きない同い年仲間です





ところで、昨日のblogで
シャンパンの赤→カープ→広島弁に気付いた方がいらしてビックリしましたニコニコ