先週末のこと


お気に入りのフレンチレストラン ア・ニュでランチ






中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba border=




昼間からシャンパ~ン


しかも、苺のシャーベット入り


幸せじゃのぉ~




前菜に選んだ一品がすっごく美味しかったです


甘~い葱のスープの中には魚介のタルタル




中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba border=




その魚介が貝類で


貝好きの私には堪らない組み合わせでした




最近、ますます予約が取りにくいお店になっているア・ニュ


嬉しい反面、行きたい時に行けないのは悲しいな






さ~て、前々から予定を入れて楽しみにしていたこの週末


また昼間からかな