中島静佳の肌の調子が良いわけ


このおかげだったのです



中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

大正製薬の大正グルコサミン


何だか私に合うみたいで

今までこんなに実感したことないです


もう少しで1か月分が飲み終わってしまうので

そろそろ注文しようと思っていますきら


グルコサミンは膝が悪くて軟骨がすり減っている人が

飲んだりしているようなのですが


グルコサミンはヒアルロン酸の元なので

体内でヒアルロン酸に変わって吸収されて

身体のヒアルロン酸が増えるのかな???

だから肌に良いのか・・・!?


とにかくもう少し飲み続けてみたいと思っていますハート♪☆



私、どちらかと言うと美容に疎い方で

さらに続けることができないタイプなのですが

お肌の調子が良いと気分も良く過ごせますね


今日から2月、今月も良い1カ月になるといいなぁキラキラ


2月もがんばっていきましょう↑2