こちら 天使のチョコリング と言うらしい




中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba border=


同い年の仲良しのメイクさんから頂きました




原形は見てなかったのだけど


リングだけに輪っかだったのだと思います




この天使のチョコリング


まわりがサクッとしていて中はしっとり


ちょこがたっぷり・・・絶妙な美味しさで・・・


どこのお店のものか聞いたら




銀座にある「アンティーク」だそうです




気になってどんなお店か調べたら


もともとは愛知の15坪のお店からスタートしたパン屋さんで


オーナーは1982年生まれですって


いまや店舗も増え銀座にまで・・・




若いな~すごいな~羨ましいな~




最近、自分の拘りの好きなものだけ作って売る


小さなお店願望がちょこっと芽生えています