○(まる)


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

正体は・・・


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

イカリングの形をしたパスタ

カラマラータだったのです



パスタの教室で教わりました

初めてのわりに成形うまくいったかなWハート


ソースはイカ墨です焼きイカ


歯ごたえのあるパスタで

本当にイカリングを食べているようでしたよ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


さて、この日の衣裳は

黄色のジャケットに黒色のスカート

あちこちでスタッフに突っ込まれました笑い


極めつけは

ADのTくんがこちらを持ってきてくれましたとさ笑
中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba