先週末のスキーは青空の下

ふかふかの雪を堪能できました


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

このスキー場でこの時期にこんなに晴れることは珍しいと

地元スキーヤーの方がおっしゃっていました

ということは、今年も晴れ女で過ごせるかなと期待の気持ちがきら


実は札幌時代からのスノボーのウェアを着て

ここ何年かはスキーをしていたのですが

今シーズン新調しました


迷った挙げ句、ブルースカイ色に・・・


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

ここぞという時は

このブルースカイ色のような天気に恵まれますように・・・ハート


さて、こんなお菓子を発見


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

新潟チップス


ごはん生まれの新食感チップスだそうです


う~ん、気になるけど

近々すごく食べるであろう楽しみな計画があって

それまでに何としても元の体重に戻す決意をしたばかりだし

間食はお預けです笑汗