まず、すっかりご案内が遅れてしまいましたが

(というか、発売されているのを昨日知りましたあせるごめんなさい)


講談社から出ている

「阪神タイガースDVDブック猛虎列伝vol.22」
中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

猛虎党有名人というページの取材を昨年秋に受けたのですが

現在発売されています


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

子供のころからの阪神の思い出や

私が選ぶ阪神タイガースベストナインなどたっぷりと語っていますよハート


そのほかのページでは2009年の真弓・阪神を徹底検証していたり

DVDではあの開幕でのアニキ金本選手のバースデーアーチが見られたり

2009年の阪神が満載です


阪神ファンの方はもちろん、プロ野球好きの方必見ですよきら


さて、今日は特に・・・


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

そんな日は土鍋


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

今日はあったかい汁物メインのランチにします♪