この週末はニセコでスキースキースキー

だったらよかったけど…

実際はもう少し近場で今シーズン初スキーでした

頑張って滑ったから身体は意外にポカポカ

スキー場で食べるハーゲンダッツのアイスクリームバー
いつもの五倍くらい美味しさアップでしたよニコニコ

中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba-100110_164207_ed.jpg

これは食べた人にしかわからないかなニコニコ

皆さんは見ているだけで寒さ倍増かしら?


さて雪はふかふかで悪くなかったからもっともっと頑張りたかったけど
明らかに去年より体力や脚力が落ちているのを痛感しょぼん

確かに去年あまり運動しなかったし

身体は正直ですね


諦めるのは簡単だけど
ちょいと今年は真面目に運動&筋トレしようかなアップアップアップ