父が帰国しているので

週末は、束の間の帰省でした


新幹線の窓越しにこんなに綺麗な富士山が見られました


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba-100102_101706.jpg

品川を過ぎた辺りから既に青空に映える富士山が見られ

どんどんどんどん大きくなって新富士でこのショットビックリマーク

良い一年になりそううえ


そして京都で降り立ち、八坂神社へ
中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba


御利益があると良いなハート


八坂神社で姉家族と合流してお昼ご飯は鶴喜そば(山科店)へ


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

大津市坂本にある本店には子どもの頃、

祖父母やいとこと行っていたので私にとっては懐かしのお店

細くて長くコシのあるお蕎麦ですよ


甥っ子たちに会って静おばさんらしいことを・・・


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

お年玉です


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

何に使うのかな~???


と言っても2歳のえいたんは

まだよく分かっていないようでしたが笑汗


そうそう、えいたんが凄く懐いてくれるようにきら
中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

こんな表情も・・・


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

忘れられないうちにまた会いに行くとしようやったー