もう毎年恒例となったぼっくるずメンバーとの新年お祝いの会




トラ虎ちゃんに触発され


私も・・・




中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba border=


なんとも楽しい愉快な仲間たちです


そしてトラ虎ちゃん達お料理も上手なの




今年は寅年、年女の私のために


こんな素敵なものを作ってくれていました




中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba border=


栗きんとんには黒豆を切って顔を書き


チップスで耳やヒゲ




黄色を意識して南瓜のキッシュは


祝トラ年はパプリカで書いてあります




その他はこちら・・・




中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba border=




おせちをワンプレートにして・・・




中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba border=



今年もなんて良い年明けなのかしらと思ったら




このあとお参りに行った神社で




中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba border=


見事、大吉を引くことができました


良いことがありそう




中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba border=


みなさんはお参りされましたか???