みなさんは年越し蕎麦を食べましたか???

私はスタッフの皆さんと

ちゃっかり数日前から予約をして出前をやったー


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

新橋の能登治さんが笑顔を見せながらお蕎麦をきら


16人前を軽々と・・・

しかも自転車に乗ってきたとか!?

曲芸を見せて頂いて得した気分になりましたアゲ


さて、私が頼んだのは天ぷら蕎麦です
中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

お蕎麦のように長く生きられるように

そして、今年の苦労を切れやすい蕎麦のように

切り捨てて良い年を迎えるという意味があるようですが


今年は私にとってとても良い年だったので

来年もこのまま続くと良いなという思いを込めて食べました


みなさん、今年一年も

番組やこのブログにお付き合い頂き本当にありがとうございましたハート

来年もよろしくお願い致しますキラキラ



さて、2010年は寅年


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

久しぶりにこのお重を出しました

ビビビっときて去年の年末に買ったものですが虎柄です


年女、素敵な年になると良いなハート②

そういえば、静かなカーテンコールで

同い年の気象予報士、寺田さんと

「来年、私たち年女です話」していますよ

 http://www.news24.jp/news24/dailyplanet/

きらきらそれでは皆様、良いお年をお迎え下さいきらきら