千疋屋に一緒に行ったのは・・・


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba


大林奈津子ちゃんと

朝日放送の加藤明子ちゃんだったのですハート
中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

質問をしておきながら難しいかなと思っていたので

ズバリ当てた方がいてびっくり音譜


座り位置まで当てた方もいましたね

間違いなく、静かなごはん便り通ですねきら


静かなごはん便り通2009の称号をどうぞ↑なんちゃって・・・(笑)


甘いモノを食べながら気の置けない仲間との女子トーク

これはいくつになっても楽しいのだろうなぁハート

そして私たち、きっとおばあちゃんになっても

こうやっていると思いますキラキラ