南瓜のお漬物って食べたことありますか???




少し前にお裾分けして頂きました




中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba border=


日向かぼちゃ漬




珍しいですよね,南瓜のお漬物って??


シャキシャキっとした歯ごたえがあり甘めのお漬物です


甘めなのでカレーとの相性がとても良かったですよんラブラブ






さて、このお漬物をお裾分けして下さったのは


日テレNEWS24キャスター仲間の塚田文さん




中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba border=


デイプラの金曜日のコーナー「MONO事業部」でお世話になっています


このコーナーでは最新のMONOを紹介するのですが


花金の塚田さんとのフリートークを実は楽しみにしているのです


来年も楽しく分かり易くお送りできればと思っています




さて、日テレNEWS24のキャスター日記更新しています


  http://www1.news24.jp/blog/diary/cat12/


先日の特番のことを書いています




中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba border=


今日、22時半から再放送がありますので


是非ご覧になってください