藤森お姉さまと社食で忘年会


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

日テレの社員食堂は眺望抜群なんですよ東京タワー


と言っても時間的に私は社食にはなかなか行けず

なんと2度目


忘年メニューに選んだのは野菜たっぷりの広東麺でした


ところで

私たち二人にとって今年の嬉しいニュースは

やっぱり担当しているデイリープラネットが

スカパーアワードのニュース賞を頂けたことです


受賞後のお酒は美味しかったなぁ~ワイン
中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

また来年も美味しいお酒が飲めるように!?*

頑張ろうっと↑