昨日の三軒目は

麻布十番の健康ドリンクバーへ



飲み=健康って結びつきませんがあるのですね!


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba


私はケールの青汁をリンゴジュースと焼酎で割ったものを注文

見た目ではおいしそうに思えない方が多いかもしれませんが


これが・・・アリビックリマーク2


むしろ、おいしいって思わず言っちゃうくらいでした



元アイドルの店主、揚田あきさんのつるつるで

ハリがあるお肌を見ていると健康や美肌効果があるのも納得ビックリマーク


ということで罪悪感なく楽しく飲んじゃいました


こちらは(手前は)黒汁と言って

私の大好きな野菜ヤーコンのしぼり汁を焼酎で割ったものです


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

自然な優しい甘さと焼酎がすごくマッチしていましたよ


ということで

あいちんとYTVの森若さきちゃんと深夜まで健康飲み&

ガールズトークを楽しんじゃいました


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

ちなみに今朝のお肌の調子、良かったですにっこりうさぎ