ランチしてしっかりデザートまで食べて

でも、そのあとちゃっかりお茶タイム


これは女子の特権???

理解できない男性って多いかもしれませんねにこ



さて、昨日は

北海道時代からのお友達、石山愛子ちゃんと会いましたhana
中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

ショートで似合っている人を見ると

どんどん切りたい願望が湧いてきちゃいます↑


それはさておき

愛子ちゃんと私って一緒に仕事したことはないのです

そんなこんなで一緒に仕事するならハート♪☆・・・

という想像話で盛り上がりました


北海道を二人で旅するっていうのもいいな~♪

きっと食べて飲んでばっかりかも笑汗

でも、実現したら楽しいだろうなぁ♪