先日、姉&甥っ子えいたんと行ったお店は姉のリクエストで


愛宕神社の境内にあるレストランT


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

田崎真也さんプロデュースのお店です


あいにくの雨だったので散策ができなかったのですが

ゆっくり周りの雰囲気も味わいたいお店です


さて、お昼は丼などがメインで

私はべっこう丼をチョイスしました
中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

ちなみにラーメン丼くらいの大きな器に入っています


左がキメジマグロのづけ丼

右は鯛のあら汁でした


鮪のヅケがとろ~りとしていましたよ~きら


さて、なかなか私に懐いてくれていなかったえいたん

今回はどうでしょう???



中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

あれ??



嫌がられてる???



いえいえ、2歳になったあたりから

人見知りをしなくなったようで


こんな笑顔を向けてくれたり


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

し~たん、し~たんって何度も読んでくれて

しずおばさんはメロメロでしたやったーハート②


アンパンマンも気に入ってくれたようです

キリリ顔で・・・


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

次回会えるのはお正月かな~??