ということで

早飲みしたのはコーラコーラだったのです



中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

抽選で選ばれた男女5人の戦い

細~~いストローでコーラを・・・


やってみてビックリ!!これが全然減らないのえー

顎の周りが痛くなるくらい頑張ったけど

隣の久美ちゃんの方の気合が入っていたのか・・・


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

負けちゃいましたガーン



さて、これは友達の結婚式の2次会のゲームだったのです


新郎新婦は

服部栄養専門学校のクラスメート ハート2MくんとRちゃんハート2


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

美男美女カップルです

二人とは一緒に料理の勉強をした仲


Mくんは入学当時20歳だったから・・・(ちなみに私は30歳)

立派になったね~という勝手な親心が(笑)

そしていつも優しい笑顔を向けてくれるRちゃん


60人クラスだったのだけど

クラスから初めて結婚するカップルが誕生ということで

この日は同窓会のようでした


ほんわか姉さん女房のRちゃんと凄腕日本料理人のMくん

末永くお幸せにハート

新拠点、長野にもお邪魔させてください♪