有紀さんと二人で満腹&幸せランチタイムを・・・




中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba border=




六本木にあるフレンチレストラン


「トレフミヤモト」のマダムがプロデュースする


「いつでも、オシャレにおもてなし」をコンセプトの


お取り寄せフレンチ惣菜「マダムトレフ」


レセプションにお邪魔してきました




ちなみにマダムトレフのHPはこちらです





さて、HPにも載っているお料理を頂いてきました


前菜には色とりどりの特製テリーヌ



中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba border=



北海道産ホタテや、鴨とオレンジ、海老、サーモンなど様々ある中でも

私のお気に入りはホタテをベースにした赤ピーマンのテリーヌ

素材の味がしっかりしてふんわ~りテリーヌでしたよ





そしてこちらは見ているだけで幸せ&笑顔になる美しさ

数種のお豆と海老のジュレ





中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba border=

具がゴロンゴロンと入っている

これまた素材を大切にされたジュレでした



そしてメインには国産豚頬肉の赤ワイン煮こみと





中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba border=


和牛スペアリブのプロヴァンス風煮込み





中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba border=



ともにソースまで食べて貰いたいとのことで

バターライスが添えてありました

確かにソースまでしっかり食べたくなるお肉の旨味が

ぎゅーっと詰まった煮込みでした





こんなにオシャレで美味しいお料理がお取り寄せで

頂けるなんて・・・



たまの自分へのご褒美や

とっておきの日に良いかもしれませんね





最後の一枚は・・・

よく隠し撮りをされているので今回は逆・隠し撮り??

撮影しているの、バレていたけど

中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba border=