ワインが飲みたいと無性に思った次の日の仕事終わり



すでに飲んでいたレーメン部長と焼肉部長からの召集メールがビックリマーク



ということで かんぱーいワイン
中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba


私を探してください


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

今回は焼肉ではなく二人が飲んでいたのは

おしゃれーなワインが楽しめるお店だったんです



私の思いが通じていたのかしら???



最初は次の日予定があるから

軽く一杯なんて思っていたけど・・・


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

飲みたかったワイン

一杯で終わるわけがなく・・・あれ?何杯飲んだかしら音譜

(怖い写真でごめんなさい)

レーメン部長と焼肉部長とは味覚が近いようで

コリコリした鮫軟骨や、もっちりした生麩とか

美味しかったよ~って勧められたものが私の大好物ばかり

なので、いつものごとく食話そしてちょこっと恋話などで

真夜中のガールズ飲みはとても楽しかったです音譜



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ところでご報告です


日テレNEWS24で私が担当している番組

「デイリープラネット」のホームページが出来ました

http://www.news24.jp/news24/dailyplanet/



番組終わりに自由にしゃべっている動画も見られます


題して「静かなカーテンコール」


こちらも是非是非お付き合いください

予定では1週間に一回くらいは更新したいなと!


第一回は日本テレビ矢島アナウンサーです