このブログをご覧の皆さんにはおなじみでしょうか!?


この地球儀♪
中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba


毎日番組の色んな場面に登場しています


(ご存じではない方は日テレNEWS24のキャスター日記をご覧下さい)



私の相棒的存在ハート



と思ったら・・・浮気笑汗
中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba


あれれあっ



そしていつものOマネージャーのところにも
中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba


あれれあっ

しかも、天然酵母のパンがないとご立腹はてなマークいえいえ何だか悲しげ悔し泣き

(有紀姫、それは食べ物じゃないですぅえー



この場所で有紀姫と会うのは初めてきら

珍しい場所での2ショットですりぼん



有紀姫さま

近々天然酵母パン作るので試食隊よろしくで~すhana