巷で


手に入りにくいと言う噂の人気商品



花畑牧場 生キャラメル


感激アップ食べるのは二度目です



私にお裾分けしてくださったのは

ニュースZEROのナレーター打上順子さん



ありがとうございますラブラブ

美味しい物があるとちょくちょく分けて下さるのですニコニコ



花畑牧場と言えば田中義剛さん


北海道時代、月に一回どさんこワイドでご一緒していましたラブラブ


芸能界での仕事も前向きに

そして酪農にも情熱を注がれていて・・・


そういう仕事の仕方って素敵だなと思っていました



私が東京に来てからのことですが

たまたま仕事で札幌に行ったときに

あるホテルのロビーで


「中島~~~」という声が・・・


義剛さんだったんです


番組離れてからだったのですごくすごく嬉しかったなぁラブラブ



そんな思いもあり

とびっきりの美味しさでしたアップ




生キャラメルそんなに手に入りにくいのですかはてなマーク

北海道でもはてなマークはてなマーク


姉からも食べてみたいとメールが来ていたので

今度北海道行ったら探してみようっとニコニコ