「いま、会いにゆきますラブラブテレビ


ならぬ・・・


「いま、焼いていますメラメラ

(ちょっと無理のある展開かなガーン!?




天然酵母のベーグル

茹でていま、オーブンの中です


最近、天然酵母パンを作っても失敗続きだったのですが・・・


うまくいくかな~あせるちょいとドキドキ



ベーグルの今回の具は・・・


○○と○○の組み合わせ



今までやっていそうでやっていなかった組み合わせです


分かるかな???


上手に出来てレシピを載せたときに紹介するとしますビックリマーク


あ~

今、パンの良い香りが漂っています音譜


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


そうそうコメント欄にも、そして別でも聞いたのですが


北海道で

大泉洋さんがご出演の生番組の裏で

日テレNEWS24の私が映っていて

「裏は中島静佳かぁ~」とライバル視されたそうでえっ



まぁ冗談でしょうが・・・

冗談でもライバル視されて光栄ですビックリマーク



是非是非みなさんは日テレNEWS24見て下さいね(笑)ニコニコ