来週末(9月5日~7日)

セント・フォースプレゼンツの

チャリティ朗読劇『SEASONS』があります


収益の一部はピンクリボンリボンに寄付するということです


私もその主旨に賛同して参加するのですが

朗読劇は初めてのことなので

ここ数日落ち着かず台本を持ち歩いています



そして昨日は

5日の公演を担当する方の稽古を見学目





踊っている人がいますが・・・


そんなシーンはありませんあせる


よし、隠し撮り成功チョキと思っていたら


踊る人・有紀姫から


「しずかちゃん、来るなりプリン食べてたでしょビックリマーク


と突っ込まれちゃいましたあせるあせる



一応、遠慮したけれども・・・何度も勧められてあせるてへっ


大好きなPastelのプリンだったもので・・・


トロトロで美味しいんだなぁラブラブ

昨日は抹茶味をセレクトしましたチョキ



リハーサル終わりで有紀姫と・・・


ちなみにこんなシーンもありませんあせる


(有紀姫のカメラで撮ったバージョンもアップされています音譜


今日は私が担当する6日14時からのメンバーが

集まってのリハーサルです


初めてお会いする方もいるのでちょっとドキドキ

でも楽しみラブラブ


ではでは、いってきま~すパー