先日のブログに

仕事終わりでスタッフさん達と

焼肉トラジに行ったことを載せたら・・・


http://ameblo.jp/nakajima-shizuka/day-20080704.html


それを見た別のスタッフさんが

私も焼肉食べたーいということで


また行きました焼肉ビックリマーク

しかも私の大~好きなお店


銀座にある「正泰苑」(しょうたいえん)


このブログでも以前ご紹介したことあります


今回はかなりの大人数

ちなみに奥のテーブルも・・・総勢10名です


私は途中参加でしたが

とはいえ、みんなのスタートは深夜12時半


なのにこんなに集まりました


恐るべし焼肉パワー


みんな大好きなんですね、焼肉が・・・



この日も幸せ顔のがんちゃん

ごはんにご注目ビックリマーク



アニメ盛りですよ~

(アニメはよく見る、あのてんこ盛りごはんをリクエスト)


このお店はお肉がリーズナブルなのに

お味はかなりの高級感なんです


お肉にネギを巻いて食べるのがお気に入り


そして〆は冷麺(ハーフ)


和風だしが利いていて飲み干したいくらいの美味しさです


このお店殆どのスタッフさんが初めてでしたが・・・

みんなが気に入ってくれていたので良かった良かったラブラブ


帰りのタクシーでも大満足の表情ですニコニコ

真ん中は私と一緒に2週続けて深夜焼肉したちえぽん

そして右はディレクターさんです



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ここで珍しい2ショットをビックリマーク


おはよんのJDちゃんだった野口恵ちゃんです


地方局のアナウンサーになったのですが

系列局研修があって日テレに来ていたのです


目標だったアナウンサーになって

とてもキラキラしていましたよアップ


私も新人の頃、系列局研修があったのですが

関西弁が抜けず、無声化は出来ないし

うまくフリートークも出来ず・・・凹んだな~あせるあせるあせる

アナウンサー向いていないって思ったことなんて

何度あったか・・・悔しくて涙を流したことも・・・


でも、苦手だったことも10年続けることで今があるんですね

初心を忘れずこれからもキャスターとして邁進しようアップ


そんなことを恵ちゃんに会って思いましたクローバー

恵ちゃん、慣れない地で大変なこともあるあろうけれど・・・

楽しみながら頑張ってね!!