なんとなんと



今や、手に入れることが困難な北海道限定お菓子


じゃがポックル



久々に食べましたラブラブしかもペロリっとニコニコ

ポテト本来の味に塩加減と食感が良くてパクパク進みます




入手困難なはずのこのお土産をくれたのは


ゲット姉ちゃん!?藤森お姉さまアップ



新千歳空港ですっごくタイミング良く


6箱もゲットしたそう



恐るべし、その強運



あやかりたいラブラブ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



こちらもあやかりたいラブラブ


赤ちゃんの柔らかモチモチのお肌

このブログにも何度か登場したことのある

お友達じゅんじゅんの今月生まれたばかりのベイビーちゃん黄色い花


私が抱っこしたら

スヤスヤと気持ち良さそうに眠ったのでした音譜

なんて可愛いの~ドキドキ


それにしても私の手パーがデッカく見えますね~

いや見えるんじゃなくてデッカイのかぁガーン