いつもと変わらず


日テレで仕事をしながら誕生日を迎えました


とても穏やかな気持ちで迎えられたことに感謝です




そして早くもおめでとうコメントありがとうございます


私の携帯に連絡をくれた友人たちや


早くもお祝いしてくれた友人に感謝


誕生日、私を産んでくれた母に感謝


家族に感謝


周りで私を支えてくれている方々に感謝


そしてもちろんこのブログの読者の方にも・・・

日に日に読者の方が増え、料理好きの私が

食ブログを楽しく続けて来られたのは読者の皆さんのおかげです




ドキドキ本当にありがとうございますドキドキ






甥っ子からは手作りのお花を貰いました



そしてメッセージ・・・


私は幸せモンやなぁラブラブラブラブラブラブ