私、くじ運ってなかなか良い方なんですチョキ


子供の頃は従兄弟や姉は外れているのに

2回抽選したら1等と4等が当たってテレビゲームや

ボードゲームを貰えたり

CDウォークマンや欲しかったぬいぐるみ

大人になってからも宴会でスポーツ観戦のチケットや

ゲーム、空気清浄機、金券などなど・・・

色々当たっているのです


でも、ガラガラでは一度も当たったことが無かったなぁあせる



だから今日貰った抽選券で

全く期待をせずガラガラと回したら・・・



なんとなんと


ベル金色の玉ベル




一等で商品券を貰うことがビックリマーク


誕生日前に嬉しいサプライズでしたキラキラ





さて今日は最近填っているお菓子をご紹介!


クローバーじゃがりこ とうきびバタークローバー




殆どスナック菓子って食べないのですがじゃがりこは例外


食感が好きでたま~に食べます


そんなじゃがりこの北海道限定味


食感がよく

徐々に甘みが増し、最後にとうきびの味が・・・



これは北海道お土産としてお勧めできます


是非行かれた際にはチェックしてみてくださいねラブラブ




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



当たり前の生活が出来ること

友達と楽しく話して美味しいものを食べられることの

ありがたさをいつも以上に感じた週末を過ごしました



岩手・宮城内陸地震の被害がこれ以上広がらないこと

そして早く落ち着くことを祈っています