クラッカーウェルカム三十路クラッカー



ということで・・・




ぼっくるず唯一の20代だったくみぼが

遂に、三十路に突入ビックリマーク

ということで

みそ路パン食パンです


いえいえ、みそぱんですニコニコふふふっ


まだ30前のみなさんは

どんな30歳を迎えたいですか???


私のようにもう過ぎた方は

30歳の時はどんな感じでしたか???


私はね~30歳になった日の夜、美容院で髪をカットして美容院

ひとり、表参道を清々しい気分で歩いた記憶が・・・音譜


29歳で局アナを辞めて

30歳の年は服部栄養専門学校の学生になっていましたメモ


30歳で学生学校


月曜から金曜まで毎日学校に通い

起立→礼→着席!

日直だって掃除当番だってある生活

映画や新幹線に乗るときに学割が使える生活です


食にこだわりのある仲間と共に勉強する生活

すごくすごく充実していたな

仕事をしながらだったから苦しいことも勿論ありましたが

勉強がとってもとっても楽しかったんです音譜



そんな30歳があったから出会えた元クラスメートラブラブ


私に元気をくれる仲間です



そうそうこの日パーティをしたのですが・・・

何を食べたと思いますか???


みんなでチャチャチャと作ったのですが・・・

美味しく楽しかったですよ~ラブラブ

お料理は改めてご紹介しますね黄色い花