黄色い花今週、同じ事務所&日テレNEWS24のキャスター仲間の

生駒夕紀子さんの結婚お祝いランチ会でした黄色い花


改めて・・・

生駒さん、おめでと~ございますブーケ1

マネージャーと気象予報士小越さんも一緒です


いつもニコニコ笑顔の生駒さん

さらにさらに幸せが溢れていて私にも幸せをいっぱい分けて貰った気分ですラブラブ



今回のお店は日本橋にある代官山ASOチェレステナイフとフォーク


お料理は色々と選べたのですが

前菜は小エビのガレット

え?これがガレットなの?と思ったら

フランスでガレットというのは確かにそば粉のガレットが有名ですが

丸くて平たいお料理やお菓子の総称だったりするみたいです


小エビがプリッとしていてまわりがサクッ

お野菜とのバランスも良いです


そしてパスタは・・・何のソースか分かりますか?

ふきのとうのソースなんです

珍しいから、つい頼んじゃいました


思っていたほど苦みや癖はなく

タケノコやイカの風味をちゃんと感じられる意外と優しいソースでした


うん、これは真似してみたいビックリマーク


そしてデザートはフルーツの多いモノにしました

生駒さんのブログにもこの日の様子が載っています

http://ameblo.jp/ikoma-yukiko/page-3.html

今回お祝いを色々迷って迷ってエプロンにしたのですが・・・

その写真が生駒さんのブログに載っていました

やっぱりピッタリアップすっごく似合っているな~とラブラブ


カ・ワ・イ・イラブラブ


あ、ちょいとオヤジ入っちゃいました


私、実は親しい友達からは男っぽいって言われるのですあせる

でも結構そう言われるのって嫌じゃなかったりしますチョキ