この一か月

私の心の片隅に引っかかっていたもの



Casabellaのウォーターストップグローブ


ギリシャ製のゴム手袋です


今までは東急ハンズで

300円ぐらいで売っている赤いものを使っていたのですが

これはその倍以上するので即決して買えなかったのあせる



でも時々思い出しては

あ~欲しいなぁラブラブと思っていたのです


だから買いに行っちゃいましたビックリマーク


コレド日本橋に売っていましたよ


でも、このピンクは最後の一つでしたチョキ

良かった~ドキドキこれは運命だったのかしら黄色い花


他に、黄色や緑がありました



早速着けてみることに



(携帯のセルフタイマーを使ってみましたが真ん中に撮るのは難しいあせる

ちなみにこれは3度目の正直です)


それはさておき、このゴム手袋は長いので水が入りにくいのです

そして着け心地もなかなかです


ちょっとした洗い物だと素手で洗うことが多いのですが

お気に入りに出会ったので装着率アップしそうですチョキ



このピンクが可愛いなぁ音譜

やっぱり春はピンクが一番ビックリマーク


今までもたまに紹介していましたが

今日からおすすめキッチングッズというカテゴリーを追加しました


私の使っているもの、時々紹介しますねニコニコ

皆さんのおすすめも教えてください