先週末

お友達あいちゃんのウエディングパーティに行ってきましたクラッカー


新郎&新婦らしいパーティで

とても心温まる、楽しいパーティでしたラブラブ


なんて言ったって新郎新婦がスターウォーズの格好で現れましたからビックリマーク


さてこのパーティで同じ事務所の青木真麻さんと初対面

同じ事務所でもお会いしたことのない方の方が多いのですが
ブログなどで見ていたので

何だか初めてお会いした気がしなかったです音譜

今度ランチしようって約束しましたチョキ


それからね~「ブログを毎日チェックしているから

久々に会った気がしないよ~」って言ってくれたのは



大阪・読売テレビのアナウンサー森若佐紀子ちゃん


忙しいだろうにブログを毎日見てくれているなんて感激アップ


この日のウエディングケーキは

あのトシ・ヨロイヅカさんが新郎新婦の為に作ったものだと聞いて

食べられる時を今か今かと待っていた私たち

でも私たちだけじゃないのよ~




みんなで凄い勢いで食べちゃいましたニコニコ音譜



本当幸せをいっぱい分けてもらった時間でした


あいちゃん、改めておめでとうラブラブ末永くお幸せにねラブラブラブラブ