直前にご案内したように

火曜は青木アナウンサーと最後のスポーツコーナーでしたガーン


普段はこういう座り位置ですが

本番中、青木アナウンサーの最後のお願いということで

入れ替わってみました


座り位置が違うだけで二人ともすこ~しドキドキあたふた・・・

でもでも最後に良い思い出になりましたラブラブ


そうそう先日のブログで青木アナウンサーや私に

温かいコメントをどうもありがとうございました

巨人タイム、阪神タイムというコーナーを

いつのまにか作り上げ、皆さんがおっしゃるには!?

漫才のような掛け合い・・・

スタッフや私たちで色々と作り上げて来ていた中で

視聴者の方の声というのはとても励みになっていたんです




そして昨日は枡アナウンサーとも最後でしたガーン


実は枡アナウンサーは広島カープファンだったんです

首位争いとは・・・関係なかったので

あんまりオンエアではそういう話が出来ませんでしたが

本番以外では阪神対広島話などかなり熱いトークをしていました音譜



彼らが入社1年目の去年九月

初めてスポーツニュースを担当したときの相手というのが

私だったんです


はじめはぎこちなかった二人が

積極的に色んなことを勉強し吸収し

メキメキと力をつけていく姿に感心し刺激を受け・・・


本当に楽しくいつもオンエアを迎えていました


だから淋しい気持ちは胸一杯に感じていますがそれ以上に


本当に本当に二人には感謝感謝ですラブラブ

楽しい時間をありがとうございましたニコニコ



これからは二人の出る番組しっかりチェックしちゃおうビックリマーク

(って、、、何だか私アイドル追っかけみたいやんあせる

でもでも楽しみだなぁ音譜


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ということで来週からはガラッと雰囲気変わっての

スポーツコーナーのオンエアになるかなぁ!?

まだシミュレーションもしていないので

見えない部分もありますが・・・

どうぞ楽しみにしていてくださいねビックリマーク